一戸建て|売買

苫小牧市ウトナイ南戸建

ここに注目!【令和8年7月価格変更 2,640万→2,440万】◆苫小牧市ウトナイ南で、外観デザインにもこだわって住まいを選びたい方へ。南欧風のやわらかな外観が印象的で、毎日帰る家としての愛着を持ちやすい住まいです。インターデコハウスの輸入住宅ブランドらしい雰囲気もあり、一般的な中古住宅とは少し違う表情を楽しめます◆LDKは19帖以上。家族で食事をしたり、ソファでくつろいだり、子どもがリビングで宿題をしたり。ひとつの空間でそれぞれの時間が自然に重なる広さです。リビング階段のため、帰宅時に顔を合わせやすい距離感も家族世帯にはうれしいポイント◆キッチンは対面式。料理をしながらリビングを見渡せるので、小さなお子さまが遊ぶ様子を見ながら家事を進められます。IHクッキングヒーターや食器乾燥機も備え、夕食づくりから片付けまで日常の動きがまとまります◆駐車は4台可能。夫婦それぞれの車に加えて、親御さんや友人が遊びに来た日にも対応できるゆとりがあります。◆全居室6帖以上に加え、シューズインクロークや納戸、各居室収納も備えています。家族それぞれの荷物を分けてしまえるため、リビングや玄関まわりをすっきり保てます

価格
2,440
建物面積 106.14m² (32.1坪)
土地面積 211.58m² (64坪)(公簿)
間取り 3LDK1階:LDK19.8帖 / 2階:洋室6.7帖 洋室6.5帖 洋室6.2帖
住所 北海道苫小牧市ウトナイ南4丁目9番20号
交通 沼ノ端駅(徒歩10分)|道南バス 「ウトナイ南5丁目」停(徒歩5分)道順を見る
築年月 築15年(2011年4月)
駐車場
あり 駐車可能台数:4台

【WEB面談可】
販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0123-21-8800

情報掲載期限:あと7日(更新日 2026/8/28)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:30枚

閉じる

拡大

■三角屋根の洋風チックなかわいいお家です!

拡大

■LDK約20帖の広々した間取りで家族がそろっても狭くないです! ■各部屋6帖以上ありゆったりと過ごせそうです!

拡大

■駐車スペースもあり楽々お車を停めれます!

拡大

■入り口の階段もかわいく出入りもしやすいです!

拡大

■家族でBBQも楽しめる広さの駐車場です

拡大

■物置付きで、お車のタイヤや外に置きたいものもしまえます!

拡大

■洋風の造りが可愛い玄関です! ■収納付きで大きいものもしまえます!

拡大

■洗面所にすぐ行ける導線です! ■収納力のある収納付きで便利です!

拡大

■窓が大きいので光を感じやすいリビングです!

拡大

■ダイニングテーブルのほかにもソファーやテーブルを置いても狭く感じにくいです!

拡大

■白いタイルがおしゃれでかわいいキッチンです! ■洋風の物が好きな方に大変おすすめです!

拡大

■料理しながらでもお子様の様子を見ることができ、安心です! ■エアコン付きですので夏場も安心です!

拡大

■キッチンは食洗器付き ■火を使わないIHクッキングヒーターでお子さんがいても安心

拡大

■洗面台も洋風でとてもかわいいつくりです! ■収納付きで便利です!

拡大

■浴室に窓がついているので露天風呂気分を味わえ換気も容易です! ■茶色のアクセントパネルがオシャレです!

拡大

■1階のトイレです! ■パネルヒーター付きで冬もあったかいです! ■トイレにも窓がついているので換気もしやすいです!

拡大

■2階に上がる階段です! ■手すり付きで上り下りも安心です!

拡大

■2階廊下です! ■ランプがとてもかわいいです!

拡大

■約6.2帖の洋室です! ■部分的なピンクの壁紙が可愛く、子供部屋にもおすすめです!

拡大

■収納付きのお部屋なので服や、荷物も楽々しまえます!

拡大

■約6.7帖の洋室です! ■ピンクの壁紙が可愛いお部屋です!

拡大

■収納付きのお部屋なので服や、荷物も楽々しまえます!

拡大

■このお部屋も収納付きですので安心です! ■パネルヒーターもついており冬は安心です!

拡大

■おしゃれな壁紙です! ■主寝室としても使えて、ウォークインクローゼット付のお部屋です!

拡大

■おしゃれな壁紙です! ■主寝室としても使えて、ウォークインクローゼット付のお部屋です!

拡大

■パネルヒーター付きで冬も安心して眠れます! ■約6.5帖のお部屋です!

拡大

■ウォークインクローゼットの写真です! ■コートなどもかけれるのでなんでもしまえます! ■家族の物も余裕でしまえます!

拡大

■アーチ型でかわいい入り口です!

拡大

■フリースペースです! ■趣味部屋にしたり、ワークスペース、スタディスペースとしても活用できます!

拡大

ハウスドゥ千歳北のインスタグラムのQRです!

物件情報トップへ