一戸建て|売買

【築4年の平屋】防御力に全振りした家@美原5

ここに注目!【防御力の高い平屋】敷地をぐるっと背の高いフェンスが守る!車の出入りぐちには、手で上げ下げできるゲート付!隙間なく、ぐるっと囲うので、ワンず(犬たち)を敷地内に放して遊べる🐾!にゃんず(猫たち)は厳しいのでお家の中で。愛車を、雪や雨から守るカーポート付。さらに全窓に格子フェンスでフルガード!!外から泥棒ずが入るのも、犬猫ずが外に飛び出すのも防ぐ(決して893では無いです笑)!都市ガスと水道の検診は、敷地の外から確認できる仕様で、敷地内の立入を防ぐ(やり過ぎ?)!壁紙には珪藻土みたいなやつ(エコカラット)がついてて、湿気やカビから家を守る!ちなみに写真で洗面所のエコカラットが実際とかけ離れた色に写ってしまいました笑。全く違う色なんで、真実の色は現地でご確認を!あとは何を守ろうかな‥あ!そうそう、天井の複数箇所にスピーカーがついてて、家中を音楽で満たして、寂しい気持ちから防ぐ!ちなみに、物件には定住してなかったので、かなり状態良好です!エアコンもあり、浴室暖房もあり、都市ガスエコジョーズとパネルヒーターもあり、何が無いんだっけ…?そう!TVアンテナだけないっ!

価格
3,150
建物面積 89.6m² (27.1坪)
土地面積 239m² (72.29坪)(公簿)
間取り 3LDK1階:LDK19帖 洋室6.3帖 洋室5.1帖 洋室5.1帖
住所 北海道函館市美原5丁目47番15-1号
交通 函館バス「美原5丁目46」停 (徒歩3分)
築年月 築4年(2019年8月)
駐車場
あり 駐車可能台数:2台

がっちりめのカーポート。ゲートは手で上に上げられます。

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0138-84-6545

情報掲載期限:あと15日(更新日 2024/4/13)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:30枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ