一戸建て|売買

【森の中で温泉。】心と体を癒やすマイナスイオンが出てそうな家@鹿部リゾート

ここに注目!【出るうううううううううう、温泉が~!森と暮らすりぞーと】~家で毎日温泉に入れるし、テニスコート、ゴルフ場もある。~鹿部の国道から別荘エリアに入り、奥まで行くとある。この辺で一番奥、と言ってもいいんじゃないでしょうか。建物から道路はさんで向かい側には、森しか広がってません。森がご近所さん。そしてやっぱり、なんといっても「温泉が出る!」のが一押しポイント!「いや、鹿部リゾートなんだから温泉出るなんて当たり前‥」って言う人もいるかもですが、家で温泉が出る生活に慣れてないので笑。家で温泉が出るなんて、すごすぎません?!森の中で温泉なんて、強すぎますでしょう。軽く動物になれます。ちなみに、函館市内や函館空港からは、だいたい車で1時間。鹿部町役場は令和3年にできたばかりでピカピカです!おしゃれオフィスみたいですね‥。移住してみたくなります。物件を見学に行く際は、ぜひ鹿部の道の駅へ!足湯に入りながら、10分ごとに吹き上がる間欠泉が見れる場所なんですが、食堂もあるんです。たらこご飯が名物らしく食べてきました。お味は‥実際に食べて見て下さい笑。お問合せお待ちしております!

この物件は現在「商談中」となっております
価格
1,080
建物面積 130.03m² (39.33坪)
土地面積 632m² (191.18坪)(公簿)
間取り 2LDK1階:洋室8帖 和室8帖 / 2階:LDK22.1帖
住所 北海道茅部郡鹿部町本別531番地387(白樺の森)
交通 鹿部駅(徒歩19分)
築年月 築25年(1998年10月)
駐車場
あり 駐車可能台数:4台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0138-84-6545

情報掲載期限:あと17日(更新日 2024/4/15)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:29枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

鹿部町役場

拡大

鹿部町役場

拡大

鹿部町役場

拡大

鹿部町役場

拡大

鹿部町役場

拡大

鹿部道の駅

拡大

道の駅の食堂名物たらこごはん

物件情報トップへ