土地|売買

【景色の暴力】銭亀町売土地

ここに注目!【景色の暴力をご堪能ください!】まるで八幡坂のような、下り坂の向こうに見える海がふ‥ふつくしい・・・。さらには「海+函館山」のタッグを見下ろせるポイントもあり、これはまさにけ‥景色の暴力や~!*土地の形がやや特殊なので、写真に目が行きがちなトコロ、”図面”も見てあげてください。Google Mapの航空写真に赤い線で土地の形を囲ってみました。そうなんです!アスファルト舗装されている”小学校前の通り”には面しておらず、南側の通称”景色の暴力ストリート(今名付けました)”に面してます。車での乗り入れはコチラからになります。ただし、もう1枚の図面(白地に黒と赤で線引いてるやつ)に書いてるんですが、「※ここは道路ではありません。」って書いてある部分。ここは”道路ではない”のですが、”通路”ではあります。(←不動産特有の言い方なんです・・。)なので、人(と猫)は通ることができ、この土地までは階段で登れるようです(雪に埋もれていて、階段まだ見つからず)。写真よく見ると猫の足跡が沢山あるので、探してみて下さい。ま、とりあえず、分からないことだらけだと思うので、お問合せ下さい!笑 【※建築は可です!】

価格
250
坪単価:約1.8万円/坪
土地面積 463.17m² (140.1坪)(公簿)※セットバックが必要
住所 北海道函館市銭亀町342番1、5、7
交通 函館バス「黒岩」停 (徒歩4分)
現況 更地
建築条件 なし
用途地域
  • 準工業地域(建ぺい率:60% / 容積率:200%)

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0138-84-6545

情報掲載期限:あと16日(更新日 2024/4/13)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:12枚

閉じる

拡大

海と山(?)が楽しめます。一挙両得(?)。

拡大

土地の形はこんな感じです。

拡大

土地の位置はこんな感じです。

拡大

まさに銭亀の八幡坂や~!

拡大

拡大

この辺に階段がある模様。人と猫の足跡。

拡大

分かりにくいですが、土地の上です。

拡大

これも土地の上です。

拡大

これは「景色の暴力通り」から土地に向かって。

拡大

景色の暴力通り①

拡大

景色の暴力通り②

拡大

景色の暴力通り③

物件情報トップへ