土地|売買

仲介手数料不要!子育て環境がおすすめの西町エリア♪

ここに注目!◆480万円まで値下げいたしました!旧価格:530万円(令和5年8月~)→新価格:480万円(令和6年1月~)。土地価格の高騰化が進んでいる中標津町内で、500万円を下回る整形地は珍しい! ◆通学区である丸山小学校・中標津中学校までどちらも徒歩10分以内!道道まではすぐそばで、そこから学校までは一直線の立地ですので、お子様はもちろん親御様にとっても安心の通学路です♪学校付近には、町営体育館・町民プール・大型の公園が複数あり、より良い環境で子育てが出来る住環境。 ◆90坪を超える敷地ですので、建物のプランによっては夏にはBBQやお庭遊び、冬には雪だるまを一緒に作ったりとご家族の思い出づくりもしっかりと楽しめる土地となっています。中標津町西町エリアで、落ち着いた暮らしを実現しませんか?

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

建築条件付

この土地は、指定された施工会社によって建物を建てることが条件となっています。

購入から設計・施工までスムーズに進行するというメリットがあります。建築プランの有無など、詳細は掲載先の不動産会社へお問合せください。

価格
480
坪単価:約5.3万円/坪
土地面積 301.62m² (91.24坪)(公簿)
住所 北海道標津郡中標津町西町3丁目31-1
交通 中標津町有バス「西町公住」停 (徒歩3分)
現況 更地
建築条件 あり
用途地域
  • 第1種住居地域(建ぺい率:60% / 容積率:200%)

【WEB面談可】
販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0153-82-2540

情報掲載期限:あと25日(更新日 2024/4/14)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:21枚

閉じる

拡大

整地を行い、見た目もスッキリしました!

拡大

拡大

南向きですので暖かく、ぽかぽかとした陽が入り込みます!

拡大

間口がおよそ15mありますので駐車の際も楽ちん♪

拡大

6m幅員の公道です。閑静な様子が窺えます。

拡大

積雪時には除雪が入ります。冬道でも安心ですね。

拡大

小中学校前には温水プールもあります!

拡大

当社新築部門「ハグハウス」のご紹介です!

拡大

施行イメージ~彩蔵(SAKURA)プラン~

拡大

施行イメージ~遊(ゆう)プラン~

拡大

施行イメージ~フルーラプラン~

拡大

施行イメージ~BASICプラン~

拡大

施行イメージ~CUBEプラン~

拡大

施行イメージ~HIRAYAプラン~

拡大

施行イメージ~NEWYOKERプラン~

拡大

施行イメージ~NorthWestStyleプラン~

拡大

床材一例~無垢材の為子供にもペットにも優しい~

拡大

町営プールも近く、お子様だけでなく親御様の運動にもおすすめ!

拡大

小学生の歩くスピードでも10分程度で通えそうです♪

拡大

小学校と同じ通学路で、とくに入学したての頃は安心です。

拡大

6時~24時まで営業しており、通勤や買い物忘れの際も便利♪

物件情報トップへ