一戸建て|売買

釧路昭和中央分譲住宅

ここに注目!昭和分譲住宅残り1棟となりました! スウェーデンハウスのHPから新規ご見学予約いただいた方限定で「フィンレイソンセラミックプレート」をプレゼントいたします。 お電話にてご見学の方は予約制となっておりますので2日前までにお願いいたします。 一階は吹き抜けのある広々としたLDKとキッチン横には大容量のパントリーやお子様の宿題を見ながら家事ができるカウンターを配置しました。 玄関の横にはシューズクローゼットや階段下の収納スペースも二か所に分かれており、充実してます! ガス暖房のエコジョーズを採用しています。リビングと寝室にはエアコンもついています! 二階は主寝室にウォークインクローゼットと書斎スペースを設けリモートワークにも対応し大容量の可動棚もあります。 また、トイレや子供部屋・ファミリールームもあります。(将来子供部屋にすることもできますし、洗濯物干しスペースとしても便利なホスクリーンを設置しております。) 照明・カーテン・家具(ソファ・センターテーブル・ラグマット・ダイニングセット・TVボード)や物置も設置して、このお値段です!

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

価格
4,236
建物面積 99.6m² (30.12坪)
土地面積 223.2m² (67.51坪)(公簿)
間取り 2LDK1階:L10帖 DK8.1帖 / 2階:洋室6.8帖 洋室5.9帖 その他5.4帖 その他2.7帖 その他1.8帖
住所 北海道釧路市昭和中央6丁目28番12
交通 くしろバス「昭和」停 (徒歩6分)
築年月 築1年(2022年10月)
駐車場
あり 駐車可能台数:2台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0154-53-1881

情報掲載期限:あと29日(更新日 2024/4/26)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:20枚

閉じる

拡大

吹抜階段からリビング・キッチン

拡大

拡大

間取り

拡大

物置

拡大

拡大

拡大

拡大

リビング

拡大

キッチン・ダイニング

拡大

リビング

拡大

キッチン・パントリー

拡大

1Fトイレ

拡大

書斎スペース

拡大

2Fトイレ

拡大

主寝室・書斎・クローゼット

拡大

吹き抜け階段すぐファミリールーム

拡大

風呂

拡大

玄関横シューズクローゼット

拡大

洗面所

拡大

物件情報トップへ