土地|売買

釧路市鳥取南3丁目分譲地G

ここに注目!【建築条件を解除しました。ご希望する建築会社で建築することができます】釧路市鳥取南3丁目に6区画の分譲地販売を開始します。分譲地Gは間口3.00m、奥行最大33.63mの91.75坪の旗竿地に近藤工務店で土地開発しました。旗竿地は利用しづらいマイナスイメージがあると思いますが、プラスポイントは比較的安価であること、路地を活かして建築することができること、道路に直接的に面していないため車輛走行音などの騒音等が比較的少ない等が挙げられます。売主にて上水道・下水道・都市ガスなどのインフラ工事を行い、お引渡しいたしますので、土地購入者はインフラ工事費用が不要です。また、土地前面道路は幅員11.00mありますので、圧迫感も感じず、北方向に約200mには国道38号線があり、国道沿線には商業施設や医療機関、飲食店が充実しており、生活利便性に恵まれた立地条件です。新築担当者がお客様のお話をしっかりと伺い、こんなお家を建てたい!という夢を形にします!最後に、日当たり条件等は是非現地をご確認下さいね。

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

価格
810
坪単価:約8.8万円/坪
土地面積 303.58m² (91.83坪)(公簿)
住所 北海道釧路市鳥取南3-7
交通 くしろバス「鳥取温水プール前」停 (徒歩2分)
現況 更地
建築条件 なし
用途地域
  • 第1種住居地域(建ぺい率:60% / 容積率:200%)

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0154-64-1315

情報掲載期限:あと30日(更新日 2024/4/25)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:13枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

【通路】砕石敷ですが、舗装工事を行います

拡大

鳥取中学校

拡大

スーパーアークス鳥取大通店

拡大

イオン釧路昭和

拡大

鳥取小学校

物件情報トップへ