あなたにとって「最適」な物件探しのお手伝い。私たちにお任せください。
一戸建て|売買

曙3丁目【築浅】中古住宅

ここに注目!【釧路町曙に一条工務店様施工の築浅住宅登場!!!】流通が少ない地域に流通が少ないハウスメーカーの築浅住宅・・・。富原小中学校でお探しの方必見ですよ!土地は南向きで陽当たり良好、建物は一条工務店様のismatのオプションたっぷりです!一番の特徴である太陽光発電システムですが、昨年の売電は約20万円とのことです!夏場は電気代がプラスですね(^▽^)/全館床暖房システムと、フル暖エアコンが2台付!更には蓄電池と至れり尽くせりです。収納量たっぷりのシューズクローゼットや奥様憧れのアイランドキッチン、吹抜けで解放感のある居間には素敵なさらし階段等見どころ満載です!床も拘り無垢フローリングで本当に足触りがいいんです。2帖の書斎もPC部屋にぴったりですね!外構もオシャレに仕上げてます!まだまだ書ききれませんが本当に魅力あふれる住宅ですよ!買い物もコープさっぽろ様が徒歩圏と便利!土地柄の便利さは私が説明するまでもないですね(⌒∇⌒)良いものは価格も良いですよね。でも現在この住宅をこの場所で建築するともっとかかるはずです!※現在居住中ですので内覧にはご予約が必要です。住宅ローン等のご相談も承ります!

価格
4,760
建物面積 110.81m² (33.52坪)
土地面積 200m² (60.5坪)(公簿)
間取り 3LDK1階:LDK20帖 / 2階:洋室6帖 洋室5.33帖 洋室5.33帖 S2帖
住所 北海道釧路郡釧路町曙3-7-5
交通 くしろバス「美原南入口」停 (徒歩3分)
築年月 築2年(2022年3月)
駐車場
あり 駐車可能台数:2台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0154-68-5757

情報掲載期限:あと18日(更新日 2024/4/15)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:30枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ