あなたにとって「最適」な物件探しのお手伝い。私たちにお任せください。
一戸建て|売買

【価格相談に乗ります!!!】阿寒町仲町1丁目中古住宅

ここに注目!敷地広々120坪超で、車は4台ほど停められそうです。道路を挟んで向かいにはコンビニがあります!長閑な田舎暮らしにとって、これは便利ですね(^^♪ 2024年度には阿寒ICから釧路西ICまで道東自動車道が開通予定です!これによって釧路市内はもう遠い場所ではなくなりますね! 間取りは、使いやすい4LDKです。リビングにはエアコン付き! 築20年経過しておりますが、内装はまだまだ綺麗です!キッチンの天板も人造大理石でおしゃれですね。トイレにも手すりが付いていて、立ち上げる時も安全です。和室からはウッドデッキに出られて、日向ぼっこしたりまったり過ごしてみるのも良いのではないでしょうか♪ 現在居住中ですので、内覧にはご予約が必要となります。お客様のご都合を出来る限り優先致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい! お問合せ、お待ちしております(^-^)/

価格
980
建物面積 102.67m² (31.05坪)
土地面積 423.22m² (128.02坪)(公簿)
間取り 4LDK
住所 北海道釧路市阿寒町仲町1-2-5
交通 阿寒バス「阿寒高校」停 (徒歩4分)
築年月 築20年(2003年8月)
駐車場
あり 駐車可能台数:4台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0154-68-5757

情報掲載期限:あと16日(更新日 2024/4/15)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:14枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ