あなたにとって「最適」な物件探しのお手伝い。私たちにお任せください。
一戸建て|売買

【築浅】曙四丁目中古住宅

ここに注目!【富原小中校区でお探しの方に朗報!】檜材をたっぷり使用するハウスメーカー日本ハウスHD築浅中古住宅のご紹介です。特徴はメーターモジュール採用住宅ですので、廊下や動線がちょっと広いんですよ!少しの違いが体感ではかなりゆったり感じます。トリプルガラスやエコジョーズ、寒冷地エアコン、さらにはコレモ採用とエコな暮らしにができます!ハンズフリー水栓、食洗機や電動物干しが付いているのも嬉しいですね!居間の一部がダウンフロア(床暖付)になっておりオシャレな空間を演出しております。在来工法でありながら省令準耐火ですので、安心住宅でありながら火災保険も安く済みますよ!また、注目はこの立地!!!富原小、中学校が本当に近いので小さなお子様がいらっしゃるご家庭も安心(^▽^)/スーパーや利便施設も多く非常に住みやすい場所です。中古住宅をお考えの方は・間取・学校区・陽当たり・性能等外せない条件が色々あると思います。これだけ条件の揃った物件はとても貴重です!是非一度ご覧ください!!!※居住中ですのでご見学にはご予約が必須です。【厳寒期の電気・ガス代が2.5万円程度だそうです(⌒∇⌒)(使い方によります)】

価格
3,850
建物面積 109m² (32.97坪)
土地面積 179.99m² (54.44坪)(公簿)
間取り 4LDK1階:LDK16.9帖 洋室3.7帖 / 2階:洋室6.3帖 洋室5.4帖 洋室5.4帖
住所 北海道釧路郡釧路町曙4-7-12
交通 くしろバス「富原小学校」停 (徒歩2分)
築年月 築2年(2021年9月)
駐車場
あり 駐車可能台数:3台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0154-68-5757

情報掲載期限:あと17日(更新日 2024/3/15)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:30枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ