一戸建て|売買

昭和中央3丁目「平家+αの家」

ここに注目!つくしおすすめの「平家+αのいえ」の未入居住宅♪ 6年間の常設モデルハウスとしての展示期間を終え 現在販売中です! コンセプトは広すぎることなく、狭すぎることもなく、 程よい広さのシンプルな暮らしのご提案です。 日常の中にも非日常空間を演出した「つくしスペース」で 音楽を聴いたり、読書をしたり、コレクション空間にしたりと 使い方はあなた次第です。 日常の実生活は1階を中心とした間取りで 2階の空間は非日常の「つくしスペース」と6帖の洋室がございますので お部屋は子供部屋としても利用できますし、お子様が巣立った後は 予備室としてお子様やお孫様の帰省にも対応出来ます。 日当りが良く、朝から夕方まで明るい空間でお過ごしいただける住宅です。 ご夫婦2人や3人家族向けの小家族世帯には ぴったりの住宅です。 将来のことを考えて平家を検討している方で 平家だけでは物足りない、でも総2階の大きな家は必要ない、 そんなお考えをお持ちの方は ぜひ、つくしの「平家+αのいえ」をご見学ください。 日曜祝日でも事前にご連絡いただければご案内させていただきます。

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

価格
3,294
建物面積 102.67m² (31.05坪)
土地面積 228.06m² (68.98坪)(公簿)
間取り 3SLDK1階:LDK18帖 洋室8帖 和室4.5帖 / 2階:洋室6帖 S4.5帖
住所 北海道釧路市昭和中央3-16-1
交通 くしろバス「昭和SA」停 (徒歩3分)
築年月 築7年(2017年4月)
駐車場
あり 駐車可能台数:3台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0154-64-6155

情報掲載期限:あと20日(更新日 2024/4/17)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:23枚

閉じる

拡大

「平家+αのいえ」外観

拡大

1F間取り

拡大

駐車スペースは舗装です

拡大

2F間取り

拡大

明るい玄関とシューズ収納

拡大

収納ありのWC

拡大

寝室8帖

拡大

廊下

拡大

朝から明るいリビング

拡大

キッチン側からの眺め

拡大

1F和室(おしゃれなスクリーン付)

拡大

広々脱衣室

拡大

収納力高めの収納付き洗面台

拡大

さわやか1坪浴室

拡大

2Fから

拡大

2F洋室6帖

拡大

2Fつくしスペース

拡大

2Fつくしスペース

拡大

2F洋室6帖

拡大

キッチン

拡大

1F寝室

拡大

キッチン

拡大

収納たくさんカップボード

物件情報トップへ