一戸建て|売買

白糠町中古住宅

ここに注目!この度、思い切って価格変更をします(250万→180万の大幅値引きです) ※オーナー様に無理を言ってお願いした価格なので、是非この機会にご検討ください。  これでも予算が合わない方は是非ご連絡ください。  個別にご相談に応じさせて頂きます。 近年、ふるさと納税や子育て支援や企業誘致等々で、 何かと注目の白糠町に、 平屋と2階建てが一緒になっている中古住宅が白糠町で出ました! 敷地が広々していて畑や菜園好きにはたまらない物件です。 2LDKの平屋建ては水廻りの一部を直せば、軽度のリフォームで入居可能な物件です。 3LDKの二階建てはリフォームが必要となる住宅ですが、流行りのDIYを取り入れつつプロに 依頼するところは依頼して、素敵なリフォームを考えてみませんか? 白糠町の良いところは ・太平洋に面した美しい海岸線が続く町(特に太平洋に沈む夕日は必見です) ・内陸部の山間部には庶路ダムや庶路川・茶路川の綺麗な清流がながれています。 ・タコやイクラ等の海産物やチーズや紫蘇(焼酎の鍛高譚の原料)と等の豊かな食材が豊富な町。 道内道外にお住いの方も是非、白糠町にご注目ください!

価格
180
建物面積 111.46m² (33.71坪)
土地面積 928.01m² (280.72坪)(公簿)
間取り 二世帯型
住所 北海道白糠郡白糠町東三条北1-1-8
交通
築年月 築55年(1969年1月)
駐車場
あり 駐車可能台数:3台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0154-64-6155

情報掲載期限:あと27日(更新日 2024/4/17)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:9枚

閉じる

拡大

拡大

1F

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

2F

拡大

拡大

物件情報トップへ