株式会社ホーム企画

一戸建て|売買

南西角地・中二階のある家・亀田本町人気のエリア

ここに注目!暮らしに便利な施設が多数の人気のエリア。JR五稜郭駅まで徒歩6分。交通便利な国道5号線も近くです。建物は「家の中も眺めがいい、中2階のある家」です。眺めのいい、中2階の向かいにはキッチンがあります。このキッチンは収納が多数でカップボードの他にパントリーがあります。パントリーには食品のストックだけでなく、キッチン用品、災害用保存食などもしまっておける便利な空間。普段使わない食器や什器なども収納可能です。中2階の説明にまいります。中2階は、ホーム企画では人気のスタイル。このスペースにはカウンターが設けられており、家族の想像力で様々なスペースに。本棚をもってきて家族の図書スペースとして。またお子様のためのお勉強スペースとして。もちろん大人も!このスペースはきっと便利なスペースとして重宝すると思います。そしてその下は収納になっています。この収納へはリビングから2段の階段を降りていきます。しっかりと内装も施工されているので、収納だけではなく子供たちの基地やペットたちの寛ぎスペースとしても使えます。ぜひこのわくわくスペースも見に来てくださいね!ご見学は、事前のご予約をお勧めしております!見学可。

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

現地公開情報2024/4/1(月)~2024/4/30(火) 10:00~17:00※事前ご予約で、平日も見学が可能です。お気軽に!アクセス
価格
3,300
建物面積 113.67m² (34.38坪)
土地面積 176.68m² (53.44坪)
間取り 4LDK1階:LDK17.2帖 洋室4.69帖 / 2階:洋室5.25帖 洋室5.25帖 洋室7帖
住所 北海道函館市亀田本町25番24-2号
交通 函館バス「桐花通中央」停 (徒歩3分)|五稜郭駅(徒歩6分)
築年月 新築(2024年1月)
駐車場
あり 駐車可能台数:3台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「ホームページを見て」とお伝えください。

0138-54-1230

情報掲載期限:あと4日(更新日 2024/4/1)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

写真枚数:30枚

閉じる

拡大

拡大

南西角地・車は3台駐車可能。

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

リビングから中2階へ。

拡大

中2階からリビングへ。

拡大

中2階スペース。

拡大

中2階スペース。

拡大

2階ホールから中2階へ。

拡大

リビング。

拡大

リビング上の大きな吹抜け。

拡大

リビング。

拡大

リビング。

拡大

キッチン。

拡大

キッチンのパントリー。

拡大

ダイニングスペースから。

拡大

ダイニングスペース。

拡大

浴室。窓もしっかりあります。

拡大

洗面化粧台。

拡大

1階トイレ。収納もしっかりです。

拡大

階段。

拡大

2階ホールから。

拡大

中2階下収納へ。

拡大

玄関収納。

拡大

スターバックス

拡大

五稜郭駅

拡大

ローソン

拡大

階段から見た景色。

物件情報トップへ