一戸建て|売買

グリーンヴィラ北斗シティ 新建売住宅・中階のある家 フリーホールあり

ここに注目!人気の分譲地、グリーンヴィラ北斗シティ内の物件。北斗市ですが、すぐそばが函館市になります。車での移動が多くなりますが、車で2~3分で各種大型店が多数あり便利です。 建物は、「家の中も眺めがいい、大収納の中2階 ラピュタ1・1/2」です。中2階はリビング階段。階段の途中に空間を設け、ここにカウンターを設置。ここが中2階になります。中2階では、子供たちがお勉強のスペースとして、また家族共通の読書スペース、またゆったりとカフェをしたり。中2階の下は収納になっています。この収納スペースはしっかりと内装も施されますので、収納としてはもちろん、子供たちの秘密基地や、わんちゃんねこちゃんたちの寛ぎスペース、または大人の為のWEB会議スペースとしてなど、家族の想像力で様々に使えるワクワクのスペース。上も下も使いたい放題!なんです。今回の中2階は玄関ホールから2段ほどの階段を降りていきます。2階にはフリーホールがあります。このスペースも自由にご利用いただきます。こちらからもきっと素敵な景色が見られるはず。くつろぎスペースとしてまたは、お洗濯物を干したり。いろいろと利用可能です。事前予約でいつでも見学可。

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

現地公開情報2024/4/1(月)~2024/4/30(火) 10:00~17:00※事前ご予約で、平日も見学が可能です!お気軽に!アクセス
価格
3,280
建物面積 116.47m² (35.23坪)
土地面積 200.09m² (60.52坪)
間取り 4LDK1階:LDK17.5帖 洋室4.5帖 / 2階:洋室5.25帖 洋室5.25帖 洋室7.5帖
住所 北海道北斗市追分2-75
交通 函館バス「追分グリーンヴィラ」停 (徒歩11分)
築年月 築1年(2022年12月)
駐車場
あり 駐車可能台数:2台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0138-54-1230

情報掲載期限:あと19日(更新日 2024/4/8)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:30枚

閉じる

拡大

リビング

拡大

拡大

拡大

1階平面図

拡大

2階平面図

拡大

拡大

拡大

北斗市ですが、すぐそこが函館市です。

拡大

2階ホールから中2階、リビングへ

拡大

2階ホールから

拡大

リビング~中2階へ

拡大

中2階スペース

拡大

リビング入口の収納スペース

拡大

キッチン

拡大

カプボード ゴミ箱スペースも。

拡大

キッチン 3つ口コンロ 魚焼きグリルも

拡大

洗面化粧台 天井部分には物干し竿もあります。

拡大

浴室 窓もあります。

拡大

2階トイレ(1階にもあります)

拡大

2階居室。収納しっかり。

拡大

2階主寝室 ウォークインクローゼットあり。

拡大

2階ホール

拡大

2階ホールにはドライスペースあり・

拡大

中2階した収納

拡大

玄関からリビングへの途中には収納とマグネットボード。

拡大

大きな吹き抜けのあるリビングです。

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ