一戸建て|売買

カワタホーム 八丁平モデルハウス

ここに注目!大幅値下げしました!!!室蘭市八丁平3丁目『ゆめみの森八丁平』新築戸建て。自然素材の家「カワタホーム」のモデルハウスを販売いたします。無垢材の床と白を基調としたやさしい落ち着きのある室内にコディネートしました。基礎断熱・高断熱高気密の暖かい家です。【カワタホーム】は自然素材の家「skog」(スコーグ スウェーデン語で森を意味します。)の加盟店です。ナチュラルからスタイリッシュモダンまで、お客様のニーズに合わせた家をご提案させていただきます。家づくりという夢のある楽しいイベントのお手伝いさせていただきます。~モデルハウスは好評です。資材値上がり前の物件ですので、特別価格で販売いたします。この価格ではもう購入できないかも!!

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

価格
2,850
建物面積 109.3m² (33.06坪)
土地面積 220.9m² (66.82坪)(公簿)
間取り 4LDK
住所 北海道室蘭市八丁平3-33-26
交通 道南バス「大谷高校前」停 (徒歩4分)
築年月 築1年(2022年5月)
駐車場
あり 駐車可能台数:3台

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0143-47-9522

情報掲載期限:あと14日(更新日 2024/3/13)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:6枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ