一戸建て|売買

勇払郡むかわ町豊城中古住宅

ここに注目!価格改定しました!【3,300万円⇒2,800万円】むかわ町の築18年(平成16年7月建築)のログハウス中古住宅です!約2,700坪の広大な土地と住宅の自然木のぬくもりを感じつつ、日々自然の中にいることを実感しながらお住まい頂けます。木は、断熱材と同じ性質を持ち、調湿性に優れているため適度な湿度でキープし、「夏は涼しく、冬は暖かく」の快適な住環境を作り出してくれます。“あたたかみ”と“機能性”を併せもったお家です。元々は敷地内でポニーを飼育・放牧していましたので、土地は多用途に使用できます。畜舎・物置がありますが、畜舎は物置代わりとして収納性に富んでいます。備品類を収納する物置には草刈り機や小型ショベル等もありますので、今後のお手入れにも苦労しません。売主様が必要に応じて草刈りや外壁塗装等とてもに小まめに手入れされ、大切にご使用されていらっしゃることがひしひしと伝わってきます。2階バルコニーからの眺めは、豊かな景色を独り占めできるプライベート空間の完成です。北海道の自然の中で田舎暮らしを楽しみたい方にはぴったりな物件です。

価格
2,800
建物面積 99.43m² (30.07坪)
土地面積 8926m² (2700.11坪)(公簿)
間取り 2LDK和室7.5帖 洋室7.4帖
住所 北海道勇払郡むかわ町豊城318-3
交通 鵡川駅(車で8分)
築年月 築19年(2004年7月)
駐車場
あり

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0144-33-3777

情報掲載期限:あと29日(更新日 2024/4/24)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:25枚

閉じる

拡大

外観

拡大

拡大

外観

拡大

外観

拡大

畜舎

拡大

物置

拡大

玄関

拡大

リビング

拡大

リビング

拡大

キッチン

拡大

キッチン

拡大

DK

拡大

和室

拡大

和室

拡大

ユーティリティ

拡大

トイレ

拡大

浴室

拡大

2階ロフト

拡大

2階ロフト

拡大

2階書斎

拡大

2階洋室

拡大

2階洋室

拡大

バルコニーからの眺望

拡大

吹き抜けと天窓

拡大

畜舎内

物件情報トップへ