一戸建て|売買

☆イワクラホーム施工 カーポートつき住宅☆

ここに注目!☆内装写真更新♪3月2日内装リフォーム完了しました☆室内クロスを張替え、ハウスクリーニングを実施し、室内の清潔感がUPしております。イワクラホーム施工の4LDK物件で、ご家族のお住まいにおすすめな広さです。2階の洋室は全てドアで仕切られているのでご家族皆様のプライベートな空間を確保できます。リビングとキッチンが独立して離れているのでリビングをゆったりと利用でき、暖房はセントラル暖房(熱源灯油)で各部屋にパネルヒーターがついておりますのでおうち全体を暖める事ができます。給湯は灯油ボイラーがついております。他にもお風呂が広く、たくさん収納が出来る食器棚がついており、2階には本棚・納戸もあり収納も豊富な住宅です。バルコニーは広く、洗濯物干しだけではなく椅子を置いてくつろぎのスペースとしても活用可能。2階ホールもいろいろな活用が可能です。駐車場はカーポート(2台並列可能)、小さめなお庭が遊ぶのにちょうどよい広さです。外観がとても見栄えが良く、経過している築年数をあまり感じさせません。ぜひ現地でご確認いただきたいと思います。お問い合わせは≪パイン住幸恵庭店≫まで、よろしくお願いいたします。

価格
2,380
建物面積 125.78m² (38.04坪)
土地面積 209.98m² (63.51坪)(公簿)
間取り 4LDKL10帖 DK8帖 和室6帖 洋室10帖 洋室7.5帖 洋室6帖
住所 北海道恵庭市美咲野4丁目3-8
交通 恵庭駅(徒歩28分)|「川沿大通」停(徒歩5分)
築年月 築21年(2003年4月)
駐車場
あり (無料) 駐車可能台数:2台

【WEB面談可】
販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0123-37-6666

情報掲載期限:あと26日(更新日 2024/4/23)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:29枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

恵庭市立柏小学校まで1147m

拡大

恵庭市立恵庭中学校まで1046m

拡大

ビッグハウス恵庭店まで807m

拡大

魚はんまで1755m

物件情報トップへ