一戸建て|売買

【リーヴス大和】モデルハウス

ここに注目!【リーヴス大和】モデルハウス。自然豊かな周辺環境に調和する外観。1階は道南杉、2階は塗り壁仕上げです。南面の採光を考慮したプランで、特に開放的な吹抜けからの日当たりが快適です。コンパクトな広さながら、各エリアに収納を確保し、各部屋もスッキリ使えます。 ★造作階段・アールを施したニッチ・本棚など、ひと工夫しました ★調湿効果がある塗り壁を採用。室内が湿っているときは湿気を吸い、乾燥時に放出して、湿度コントロールしてくれます ★暖房は1階が床暖房、2階がセントラルパネル暖房を採用し、家中均一温度を維持し、厳寒期も快適 ★木のぬくもりが感じられる無垢床は、自然素材独自の肌触りです。 随時ご見学可能です。ご連絡お待ちしております。また、【リーヴス大和】では分譲地も販売中です。新築住宅をご検討の方はぜひご来場のうえ、ご相談下さい。

売主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の売主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

価格
4,1534,000
建物面積 107.65m² (32.56坪)
土地面積 200.71m² (60.71坪)(公簿)
間取り 4LDK
住所 北海道千歳市大和3丁目746-158
交通 中央バス「林東公園入口」停 (徒歩5分)
築年月 新築(2023年10月)
駐車場
なし

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0123-32-2828

情報掲載期限:あと27日(更新日 2024/4/28)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:22枚

閉じる

拡大

外観

拡大

1階間取

拡大

2階間取

拡大

玄関通路

拡大

リビング

拡大

リビング

拡大

キッチン

拡大

ダイニング

拡大

玄関横収納

拡大

キッチン横ブックシェルフ

拡大

洗面・浴室

拡大

階段

拡大

1階洋室

拡大

2階寝室

拡大

吹抜け

拡大

2階洋室

拡大

2階洋室

拡大

階段照明

拡大

玄関

拡大

レトロガラス

拡大

スイッチパネル

拡大

化粧梁

物件情報トップへ