アパート|賃貸

フルタハイツ2号棟

ここに注目!洗面化粧台があるので、スキンケア用品の多い女性も安心。来訪者をモニターで確認できるTVインターホン付きです。収納はシューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。梅雨のジメジメした湿気も、エアコン付きのアパートなら安心です。清掃しやすくニーズの高い全居室フローリングのお住まいです。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。【駐2台可】自分の駐車スペースをご友人や来客者用にも空けておくことができます。インターネットが無料であるため、利用料を気にすることなくネットを使用でき動画を思う存分見たい方にもおすすめです。敷金礼金不要の物件で初期費用を抑えることができます。空いている駐車場があるので、近くに車を駐車できます。

賃料・費用
49,800(+管理費等 -円)
なしなし5万4,780円
間取・専有
2LDK(51.02m²)└ LDK10帖 洋室6帖 和室6帖
住所 北海道登別市富岸町2丁目6-19
交通 鷲別駅(徒歩46分)
築年月 築28年(1996年3月)
駐車場
あり (無料)

空室確認、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0143-41-0039

情報掲載期限:あと21日(更新日 2024/4/18)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:18枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

登別市立富岸小学校まで399m

拡大

焼肉太白山登別店まで539m

拡大

牛角 登別店まで587m

拡大

すき家 登別新生町店まで435m

物件情報トップへ