アパート|賃貸

ハイデンス5

ここに注目!収納は全居室収納・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。不在時でも荷物を受け取れるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスを備えております。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるTVインターホンが付いております。室内設備はエアコン・全室照明付き・ネット使用料不要など充実した設備を備え付けています。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。入居者が安心して暮らしていただけるように、防犯カメラを備え付けております。畳のメンテナンス不要の全居室洋室の物件はいかがですか。お早めにお問い合せ下さい。車の駐車が1台出来ます。初期費用を抑えられる敷金不要の物件です。こちらの物件はアパートです。IHクッキングヒーターはガスを使用しないのでガス漏れのリスクが無くなります。

賃料・費用
35,000(+管理費等 -円)
なし3万5,000円(1ヶ月)3万8,500円
間取・専有
1K(26.46m²)└ K2帖 洋室7.5帖
住所 北海道登別市中央町5丁目19-2
交通 幌別駅(徒歩7分)
築年月 築30年(1993年6月)
駐車場
あり (無料) 駐車可能台数:1台

空室確認、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0143-41-0039

情報掲載期限:あと30日(更新日 2024/4/28)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:26枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

登別市立図書館まで89m

拡大

登別市文化協会まで156m

拡大

ツルハドラッグ 登別中央店まで185m

拡大

開田医院まで180m

物件情報トップへ