店舗・事務所(一棟)|テナント

★★★漁町商店街の独立店舗事務所★★★

ここに注目!★条件変更!敷金なし、礼金なし!!現地でもQRを読み取ると物件詳を細確認できます!初期費用をぐっと抑えて開業、移転などにいかがでしょうか?★★★漁町の商店街どおりにある独立店舗★★★用途地域:近隣商業地域となっており事務所や小売り業、飲食業も可能です。※建物の完了検査が未実施のため検査済証が必要な業種は不可。オススメポイント①建物内天井埋め込み式冷暖房(200W)が2基あります。また、外部にも動力を接続できるようになっているためキッチンカーなどを外の駐車場で営業することも可能です!②建物に付属してひろめの物置、倉庫スペースがあります。③駐車場は正面に3台可能(車種によりますので幅、長さをご確認ください)④ルーム1の壁紙をすぐ貼れるように既存壁紙は剥がしております。⑤商店街通りのため目立ちます。⑥ルーム1、ルーム2に有線LANを引いておりますのでどこでも有線接続可能です!⑦袖看板がありそのまま利用できます。内覧希望の場合はお電話かお問合せメールよりお願いいたします!※賃貸条件として家賃保証会社に加入をお願いしております(費用につきてましては別にお知らせいたします)。※現状貸しとなります。

賃料・費用
11 [税別] (+管理費等 -円)
坪単価:約4,991円/坪
なしなし12万1,000円
保証金:なし/敷引・償却金:なし
専有面積
72.87m² (22.04坪)
住所 北海道恵庭市漁町132-1
交通 恵庭駅(徒歩20分)
階/階建 1階建
築年月 築29年(1994年6月)
駐車場
駐車可能台数:3台
  • 無料駐車場あり

駐車場台数は車種によります。現地をご確認ください。

空室確認、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

0123-29-7848

情報掲載期限:あと26日(更新日 2024/4/24)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:30枚

閉じる

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ