札幌賃貸生活 TOMATO HOUSE

本店 011-822-0001
アパート| 賃貸

【20CP実施中】サンアルファ(発寒)

ここに注目!大好評につき、延長決定‼20キャンペーン実施中クラブR2,000円(税別)で入居可能!!期間限定のキャンペーンになっております!灯油ボイラー・灯油暖房が備わっており冬は暖かく快適に過ごせます、気になる暖房費を抑える事ができ経済的で人気の設備です。入居後、改めて便利に感じるのは独立した洗面所の物件。収納はクロゼット・シューズボックスなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。素敵な生活はゆとりある間取りの2LDK物件で。こちらは初期費用をカードでお支払いいただける物件です。新居入居のご相談はお早目にしていただくと嬉しいです。防犯対策の行き届いた巡回管理をしている物件です。フローリング仕様の物件です。こちらの物件では、現在キャンペーンも行っています。仲介手数料不要なので、引越資金が少なくても安心して引越ができます。入居時期を調整できる物件です。ぜひご相談ください。トマトハウス本店ではオンラインでの内覧も受け付け中!是非一度ご相談ください!LINEでのご相談は「@628jsoyu」まで、お問い合わせは011-822-0001までお気軽にご相談ください!

フリーレント

この物件は、入居後1ヶ月分の賃料が無料になります。

契約時の初期費用を抑えることができるメリットがあります。違約金などは不動産会社にお問合せください。

賃料・費用
5(+管理費等 -円)
5万円(1ヶ月)なしなし
間取・専有
2LDK(50.16m²)└ LD12帖 K3帖 洋室6帖 洋室6帖
住所 北海道札幌市西区発寒十条4丁目1-45
交通 発寒中央駅(徒歩5分)|発寒南駅(徒歩17分)
築年月 築34年(1990年1月)
駐車場
あり (5,000円/台) 駐車可能台数:1台

空室確認、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

011-822-0001

情報掲載期限:あと29日(更新日 2024/4/24)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたら こちら よりご連絡ください。

写真枚数:23枚

閉じる

拡大

外観です

拡大

間取りです

拡大

こちらのリビングで趣味の時間をお楽しみください

拡大

居間です

拡大

内装も気になるポイント

拡大

内装もきれいです

拡大

灯油暖房です。

拡大

日本らしい落ち着いた雰囲気の和室です

拡大

和室です

拡大

落ち着いた色調の寝室です

拡大

和室収納です。押し入れタイプが2つあり収納力抜群!

拡大

和室収納豊富です。

拡大

きれいな洋室です

拡大

ゆったりした洋室です

拡大

寝室にいかがでしょうか

拡大

開放的な寝室です

拡大

コンパクトなキッチンで掃除もラクラク

拡大

キッチンです

拡大

スペースが確保できる洗面所です

拡大

独立洗面台、朝の身支度には欠かせません

拡大

お風呂で日々の疲れを落としましょう

拡大

日々の暮らしに欠かせないお風呂です

拡大

ツルハドラッグ 発寒中央駅前店まで490m

物件情報トップへ

おすすめ物件