店舗(区分)|テナント

イオンモール浜松志都呂 3階 フードコート区画

ここに注目!〇契約前要交渉 〇契約面積:103.03㎡(31.17坪) ・3階フードコートにあり、両隣が人気店舗のためお客様の目に留まりやすい区画 ・前入店店舗だったラーメン屋の設備が残置されているため、同業種様は居抜きでのご出店が可能 ・受け渡し口に4枚のサイネージを設置

居抜き物件

この物件は ラーメン屋 の居抜き物件です。

現状の設備が残されたまま取引されるため、初期費用を抑え速やかに事業を開始できるメリットがあります。

定期借家

この物件の契約期間は 6年間です。

定期借家物件は、賃貸借契約期間満了後、原則として契約の更新ができない物件です。再契約の可否については不動産会社にお問合せください。

貸主物件

この物件は、仲介手数料がかかりません。

この物件の貸主は、情報を掲載している不動産会社です。仲介物件ではないため、仲介手数料は発生しません。

賃料・費用
623,400 [税別] (+管理費等 -円)
なし
専有面積
住所 静岡県浜松市中央区志都呂2-37-1
交通 交通情報はありません
階/階建 3階
築年月 築19年(2004年8月)
駐車場

空室確認、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

053-541-8800

情報掲載期限:あと17日(更新日 2024/4/16)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:8枚

閉じる

拡大

区画右側から見た外観

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

拡大

物件情報トップへ