一戸建て|売買

宮の森3条戸建

ここに注目!邸宅街の宮の森3条12丁目、藻岩山麓通りに面する貴重なアドレス。一流建築家YT氏と環境設備の世界的プロフェッショナルKN氏がコラボして計画・設計・建築された超ローエネルギーRC外断熱(2階外壁・屋根は木)の大空間デザイン住宅。南面ファサード全面にスウェーデン製トリプルガラス木製サッシが施され室内に暖かな陽ざしを導き、東面窓からはJRタワーからプリンスホテルまで市内中心部の眺望・夜景を楽しめる。全室温水床暖房、全館空調。1Fホールでグランドピアノ演奏、2Fダイニングには大切なお客様を招待してパーティ、心いく迄リラックスできるリビングなどデザイン的にもに温熱的にも本当に満足できるしつらえの住空間。駐車場は屋内シャッター付ガレージ2台の他、車庫前に3台・通路部に2台と計7台の駐車が可能で来客時に重宝。室内の全ての壁・天井は稚内珪藻土塗り壁(一部、アクセント的に稚内珪藻土タイル)仕上げ。

価格
9,900(税込)
建物面積 241.74m² (73.12坪)
土地面積 434.05m² (131.3坪)(公簿)
間取り 5LDK1階:和室 その他 洋室 / 2階:LDK 洋室 洋室 / その他:洋室
住所 北海道札幌市中央区宮の森三条12-4-2
最寄駅 西28丁目駅(徒歩23分)|JR北海道バス「彫刻美術館」停 (徒歩6分)道順を見る
築年月 築12年(2007年11月)
駐車場

販売状況、見学、詳細を知りたい方はこちら!

お電話の際は「連合隊の物件」とお伝えください。

011-272-3331

情報掲載期限:あと28日(更新日 2020/9/23)

  • 物件写真・概要
  • 周辺地図

※連合隊は物件情報の精度向上に努めています:「物件情報に誤りがある」「成約済みである」などお気付きの点がございましたらこちらよりご連絡ください。

写真枚数:25枚

閉じる

拡大

有名建築家デザインのスタイリッシュな外観です

拡大

間取り図です。現況と異なる場合は現況を優先します

拡大

テラスより庭を望む。

拡大

庭では自分の好みの植栽を育てることが可能です。

拡大

拡大

リビングは十分な天井高を確保しております。

拡大

西側、北側にも窓をもうけておりますので光が差し込みます。

拡大

南面はガラス張りで日射しを取り込みます。

拡大

ガラス張りの和室はくつろぎの空間、来客時には寝室となります

拡大

1階のタイル張りのホールでホームパーティ等を行えます。

拡大

多くの収納を備えたカウンターキッチンです。

拡大

窓付バスルームはジェットバスが設置されています。

拡大

洗面には大きな鏡が設置されております。

拡大

カウンター上部前面鏡張りのシック内装のトイレ。

拡大

ホール脇の大容量の収納は様々な収納に役立ちます。

拡大

テラスでは夕涼みのビール等を楽しめます。

拡大

高台に立地しておりますので、町並みを一望できます。

拡大

電動シャッター付ガレージは2台の駐車が可能です。

拡大

車庫の前には切り返しに十分なスペースがあります。

拡大

アプローチのスペースにはロードヒーティングが敷設されており冬

拡大

セキュリティ対策として、敷地出入り口には電動の門扉が設置され

拡大

天井高のあるリビングはより広さを感じることが出来ます

拡大

2階にも洗面所を備えております

拡大

コンサバトリールームはエアロバイク等のスペースになります。

拡大

階段周りはガラス張りの吹抜になっております。

物件情報トップへ